北海道神宮参拝からスタートですm(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(*^^*)


一粒万倍日・天赦日の大吉日の今日は、北海道神宮参拝からスタートです🍀




もう、本当に、素晴らしい気です(≧∇≦)


・・・最後の2枚を撮った場所(2箇所)・・・


私の大好きな場所です♬


しばらく森林浴&日光浴♬



・・・写真加工していたら(消しゴムマジック)
一匹の蝶が携帯にヒラヒラと♥


ビックリしてふりむいたら、見る見る10匹以上が集まってきた(≧∇≦)


蝶は、歓迎の印だと聞いています♬


素晴らしい光景でしたm(_ _)m\(^o^)/ 


本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
感謝しています🍀



・・・また、朝、食パンを焼いた♥
中種法でオーバーナイトが間違いなく柔らかくて美味しい🍀


耳まで柔らかくてフワフワでとっても美味しく出来た(^^♪

息子に昨日LINEした🍀


最近パン作り上達したよ~♬


たくさんのパンの画像を送ったら・・・


・・・息子にたくさんお願いします
と、返事が来た(笑)


焼きたてが食べたい♬って(^^♪



・・・ハンドメイド講師らしい記事は次のブログで(笑)


ではまた(^_^)/~