パンこね台の利用法♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


今日は、朝から、食パンの中種を仕込んできた🍀


久しぶりに、食パンを焼こう♥


私がパン作りにはまったのは、間違いなく人工大理石のパンこね台を買ったおかげ(^^♪


本当に、こねやすくて、成形しやすくて、洗いやすくてお気に入りだ(*^^*)


お客様が来るときにはうちのキッチンはこんな風になってる(^^♪
↓     ↓     ↓





たまたまピッタリな色だった(≧∀≦)


パンこね台を考えてる方にはこのパンこね台おすすめです(^^♪ 

 


・・・先日、シフォンケーキ何人かに差し上げた🍀


めちゃくちゃ褒められ♥ご機嫌な私です(^^♪


今度、パンも食べてもらおう(*^^*)


そういえば、息子にも、フォカッチャ以外食べさせてない(^o^;)💦


そのうち、届けようかな~(^^♪


・・・昨日は、またまた、フォカッチャとシフォンケーキを作った🍀


今朝は昨日作ったシーフードカレーと食べて来た(*^^*)


さあ、午後も笑顔でがんばろう(^^♪