ダブルワークの過ごし方♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(*^^*)


昨日は、お腹が空きすぎて帰宅した5時20分頃・・・


ヘトヘトで、レンチンや並べただけのお夕飯が嬉しかった🍀


スキマ時間に少しずつ用意してる自分を褒めてあげた(笑)


今朝も10分ほどで朝食とお弁当を用意した(*^^*)



食べる事は、本当に大切よね♬


朝からしっかり食べて、お仕事がんばった🍀


お昼休憩がいつも楽しみだ(^^)


今日の食後のスウィーツは、娘のお婿さんからのホワイトデーのおかえし🍀


大好きな六花亭のバターサンド♥


午後も笑顔でがんばります(^^♪


皆様も素敵な午後をお過ごしくださいm(_ _)m\(^o^)/


ダブルワークの過ごし方でした🍀