ただただお料理の話♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

おはようございます(*^^*)


ここ数日で作ったお料理のうちの数枚♫




最後のphotoは昨日(^^)


一番大変だったのは、右手前の芋ようかん(笑)


裏ごしが疲れた〜(≧∀≦)


でも、とっても美味しいので良かった♥


・・・時短料理が基本だから、きっと、もうしないけど(笑)


三枚目のphotoは、絹ごし豆腐の黒みつきな粉モチ


クラシルのレシピで作ったよ🍀


絹ごし豆腐の裏ごし以外はめちゃくちゃ簡単♫
裏ごしもお豆腐だから、そんなに大変ではない


お豆腐感もあまりなくヘルシーでとっても美味しかった♥


出来上がりすぐが美味しい(≧∀≦)


こちらは、リピ決定🍀


黒みつのおやつを食べたくて、あっという間に出来て嬉しい(*^^*)


・・・今日は朝食とお掃除終わってポトフを煮込んでいる♬


ポトフ大好きで、よく作っています🍀


なんだかホッとする幸せな味


・・・お料理出来る今の自分
とっても好き(^^)


何故って、お料理出来ない時も何度も経験したから・・・


あまりにも気持ちが落ちるとお料理って、出来なくなるのを知ってるから・・・


だから、お料理は、私の心の健康のバロメーターかも(^^)🍀