生チョコ作ったよ♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^)


昨日は、バレンタインデー♬


今年は、お婿さんに早めにチョコ渡しました(*^^*)


息子にはしばらく合う予定がないから、その時に考えよう(笑)


そして、昨日、自分の為に久しぶりに作った生チョコが美味しすぎた(≧∀≦)♥

・・・雑な切り方(笑)


味は最高🍀


生チョコって、実は簡単よね(*^^*)


ただ、私のレシピだと、すぐ柔らかくなるから、プレゼント用にはむかないけど(^_^;)💦


家に来た人には、ひょっとしたらお出しするかも♥


その前に無くなったらごめんなさい(;´∀`)


お昼休憩に、コーヒーと手作り栗のパウンドケーキが美味しかった♥


午後も笑顔で頑張ろう🍀