お朔日参りからスタートですm(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^)


今日から11月🍀


ということで、北海道神宮、お朔日参りからスタートです(^^)


いつもありがとうございますm(_ _)m




昨日は、あのあと、少し休んでと思ったら3時間お昼寝(^o^;💦


やっぱり、まだ本調子じゃなかった(;´∀`)


結局、バッグは、仕上がりませんでした(^_^;)


次のお休みに仕上げます🍀



それなのに、どうしてもバターロールが食べたくなり、2年ぶりくらいに作ってみた(≧∀≦)


・・形はどうあれ(笑)💦


とっても美味しかったよ\(^o^)/


クラシルで見つけたレシピで作ってみたけど、生地作り下手過ぎて笑えた


床がどれだけ粉だらけになったか(笑)


久しぶりにこねたパン


楽しくて美味しかった♥


今日は昨日作っておいたサツマイモご飯やおかずをお弁当に🍀




あっという間に仕上がったよ(^^)


さあ、今日はダブルワーク♬


笑顔でがんばってきます♬


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね~(^^)