今日の日常&旅立った叔母 | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(*^^*)


ダブルワーク三日目の休憩中🍀


今朝は、昨日半分残したサケをレンチンシチューにほぐして混ぜ合わせ、厚切りパンをくり抜いてサケいりシチューをいれチーズたっぷりかけてオーブントースターで(≧∀≦)♥

・・・また、パンは焦がした💦
が、美味しかった♥


そして、今日の5分レンチンお弁当♬

今日もたくさん食べた♬
・・午後、眠くなるかも(;・∀・)💦


買ったお弁当は飽きるのに、自分で作るお弁当は飽きないよね(^^)


という、日常のお話でした♬




・・・ここからは、叔母が旅立った話(T_T)・・・


・・・先週、幼少期、一緒に暮らしていた叔母が天国に旅立ちました・・・



とっても、可愛がってもらいました・・・



小学校入学式用に叔母が作ってくれた白い可愛いワンピース🍀



本当に嬉しかった・・・



ずいぶん昔の事なのに覚えているものですね(^^)



大人になってからも、時々遊びに行かせてもらったり、お盆には実家にみんなで集まってバーベキューしたり・・・



いつも、おばちゃんのお話が面白くて大笑いしていたことばかり思い出されます🍀



・・・今回、お別れには行けなかったのですが、叔母が旅立った日を忘れません(T_T)



・・・叔母に感謝してもしきれないのが、娘の成人式・・・



もう随分経ちますが

離婚して数年後の娘の成人式・・・



振り袖を着たいと言われ、本当に悩みました・・・

やっぱり母子家庭は大変だよ〜💦



叔母がいとこの振り袖を快く貸してくれました(T_T)



確か、いとこは袖も通して無かったのでは?💦



娘にとても似合っていて、本当に嬉しくて有り難くてあの気持ちは一生忘れない・・・



本当にありがとうございましたm(_ _)m



・・・まだおばちゃんの笑い声が聞こえそうな気がする



・・・おばあちゃんともう会ったかな?

おばちゃん、安らかにお眠りくださいm(_ _)m



本当にありがとう🍀大好き♥