おはぎ作ったよ〜&レッスン教材画像♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^)


お彼岸が終わった💦


おはぎを食べ忘れた(^o^;)


なら、今日食べたい♬


お昼休みに、ネット検索(^^)


残りご飯でも出来るおはぎレシピを見つけて、帰宅後早速作った🍀


10分もかからなかった(^^)
・・・形はどうあれ(;´∀`)


驚くほど美味しかった♥


こしあんのおはぎが食べたくて、こしあんだけ買ってきたけど、きな粉が絶品だった🍀


きな粉にお砂糖とお塩少しいれて、中に、こしあん入れてるんだけど、本当に美味しい(≧∀≦)


思わず、クックパッドのつくれぽに書き込もうと思ったくらい簡単でもちもちしたおはぎだ♥


みんなも作ってみたら♬


・・・2つも食べたから、もう、夜ご飯は控えよう(笑)💦




昨日は、初めて、ブロッコリーのぬか漬けをしてみた🍀


最近、昆布で、ぬか床の味を良くしようと試していたから、ブロッコリー食べるのが楽しみだった(*^^*)


今朝、食べてみたら、ちょっと浸かり過ぎたけど美味しかった(≧∀≦)


次回から漬ける時間をもう少し減らしてみよう(^^)


些細な事が幸せだ🍀


・・・ずっと幸せだったんだね(^^)



最後に、今週のレッスン教材の一つ♬



(photo・・・楽習フォーラムより🍀)


いつもありがとう♥感謝m(_ _)m\(^o^)/

札幌アトリエピュアスウィート尾﨑明美レッスンメニュー
☆コスチュームジュエリー入門講座☆コスチュームジュエリーディプロマ講座 ☆マクラメフレーミングアクセサリーディプロマ講座 ☆小枝アクセサリーディプロマ講座 ☆オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー認定講座
☆オートクチュール刺繍アクセサリーディプロマ講座
☆おとなのバッグディプロマ講座
☆ソウタシエジュエリーディプロマ講座
☆マクラメジュエリー認定講座
☆ビーズアートステッチ認定講座WIZスタイル
☆モードジュエリーメイキング認定講座
☆パールストリング認定講座
☆ビジュー・ド・パリなど
☆ボタニカルアートステッチディプロマ講座
教材などの詳細はこちらから→楽習フォーラムホームページ

☆グルージュエリーディプロマ講座
☆ビーズ・デコ刺しゅう認定講座
☆ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座
☆小物とアクセサリーのビーズクロッシェ認定講座
☆シードビーズアカデミア認定講座


日本シードビーズ協会


各種認定講座のほか、フリーレッスンも可能です。
講習料はフリーレッスン2,200円〜
認定レッスン教室2,700円~
教材費別途かかります。

 
ピュアスウィートへのお問い合わせレッスン予約は→こちらか