中秋の名月&満月&コスチュームジュエリー認定講座♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬






おはようございます♬



今日は、中秋の名月そして満月♥



中秋の名月と満月が重なるのは8年ぶりだそうです(^^)



そして、一粒万倍日🍀



今日は、月光浴をしよう\(^o^)/



今回のおうちは、窓からお月見が出来る♥



お財布もフリフリしてみよう🍀



幸せ(^^)






・・・先日、娘からコーヒーをもらった(^^)


娘のお友達のコーヒー豆やさんのコロンビア🍀


最近、朝のルーティンにコロンビアを丁寧に入れて飲む(^^)


朝から、元気が出る♬
やっぱり香りって重要だ(^^)


今日は、特に断捨離やお掃除しっかりやるといいらしいので、その前にコーヒー&チーズケーキ(笑)


そして、昨日の夜、準備だけ済ませておいたカレーを圧力鍋で仕込み中🍀


朝カレー楽しみ(≧∀≦)


夜は、お月見団子を準備しよう(^^)


あ、その前に(笑)


今日は、コスチュームジュエリー認定講座受講日です🍀


長時間ですが、リラックスして、楽しみながらしっかり受講します♬


今日も気持ちが元気な事に感謝♥


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね♬


最後にコスチュームジュエリー認定講座🍀









(photo・・・楽習フォーラムより🍀)



札幌アトリエピュアスウィート尾﨑明美レッスンメニュー
☆コスチュームジュエリー入門講座☆コスチュームジュエリーディプロマ講座 ☆マクラメフレーミングアクセサリーディプロマ講座 ☆小枝アクセサリーディプロマ講座 ☆オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー認定講座
☆オートクチュール刺繍アクセサリーディプロマ講座
☆おとなのバッグディプロマ講座
☆ソウタシエジュエリーディプロマ講座
☆マクラメジュエリー認定講座
☆ビーズアートステッチ認定講座WIZスタイル
☆モードジュエリーメイキング認定講座
☆パールストリング認定講座
☆ビジュー・ド・パリなど
☆ボタニカルアートステッチディプロマ講座
教材などの詳細はこちらから→楽習フォーラムホームページ

☆グルージュエリーディプロマ講座
☆ビーズ・デコ刺しゅう認定講座
☆ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座
☆小物とアクセサリーのビーズクロッシェ認定講座
☆シードビーズアカデミア認定講座


日本シードビーズ協会


各種認定講座のほか、フリーレッスンも可能です。
講習料はフリーレッスン2,200円〜
認定レッスン教室2,700円~
教材費別途かかります。

 
ピュアスウィートへのお問い合わせレッスン予約は→こちらか