優秀教室経営賞頂きましたm(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

優秀教室経営賞いただきました

ことを、ご報告させていただきます。



ピュアスウィート教室に来ていただいてる生徒様m(_ _)m



いつも本当にありがとうございます♥



今日の午前中、Zoomでの表彰式がありましたが、レッスン中でしたので、参加していませんm(_ _)m




・・・昨年の2月からのコロナの影響で途中何度も心が折れそうになりました。



いっそ、実家に帰る?

でも、高齢の両親が私が札幌から来るのを恐れたり(^o^;



いっそ、お教室辞めて、他の仕事をフルタイムで探す?



何度も何度も暗い気持ちになったり、乗り越えて明るい気持ちでがんばったり、ですが、また、今も緊急事態宣言が出て大変な状況になりました💦



札幌では、カルチャースクールがどんどん無くなっていったり、このお仕事に携わってる方達は、私同様大変な時代ですね💦



(もちろん、このお仕事に限らず大きな影響を受けてる方がたくさんいます。)



・・・心折れそうな時に、いつも思い出すのが昨年のゴールデンウィーク



ある場所を借りて、ソーシャルディスタンスを守って、2名の生徒様とレッスンした日があります。



その時に、ビーズのお教室は、私達にとって不要不急ではない!と言っていただいた言葉(T_T)



あやうく号泣しそうになりました(^o^;



その言葉を支えに、過ごして来たと言っても過言ではありません。



お教室を支えてくださってる皆様のおかげです。

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m



3月いっばいで、全ての本部専任では無くなりましたが、これからも私の好きな講座、生徒様からの希望を聞きながら、楽しい♫と思ってくださる事を一番に考えて、ピュアスウィート教室を続けて行きたいと思っていますので、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m



午後も少人数レッスンです❤


      

         ピュアスウィート尾﨑明美


札幌アトリエピュアスウィート尾﨑明美レッスンメニュー
☆コスチュームジュエリー入門講座☆コスチュームジュエリーディプロマ講座 ☆マクラメフレーミングアクセサリーディプロマ講座 ☆小枝アクセサリーディプロマ講座 ☆オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー認定講座
☆オートクチュール刺繍アクセサリーディプロマ講座
☆おとなのバッグディプロマ講座
☆ソウタシエジュエリーディプロマ講座
☆マクラメジュエリー認定講座
☆ビーズアートステッチ認定講座WIZスタイル
☆モードジュエリーメイキング認定講座
☆パールストリング認定講座
☆ビジュー・ド・パリなど
☆ボタニカルアートステッチディプロマ講座
教材などの詳細はこちらから→楽習フォーラムホームページ

☆グルージュエリーディプロマ講座
☆ビーズ・デコ刺しゅう認定講座
☆ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座
☆小物とアクセサリーのビーズクロッシェ認定講座
☆シードビーズアカデミア認定講座


日本シードビーズ協会


各種認定講座のほか、フリーレッスンも可能です。
講習料はフリーレッスンカフェラルエット教室2000円~
認定レッスンカフェラルエット教室2500円~
教材費別途かかります。

 
ピュアスウィートへのお問い合わせレッスン予約は→こちらか