母の日♫ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬



mother's day


こんばんは(^^)

今日は、母の日ですね♫

娘夫婦からも息子カップルからも、

お祝いしてもらって♥

つくづく幸せだなあ〜って思います🍀



もっとも嬉しく感じるのが一緒にご飯を食べる事(^^)

普段、考えたら、いつも一人ご飯だから

一緒だと本当に美味しい(≧∀≦)



そして、田舎の母には、会えていないなあ💦

去年、こんな事になる前は(コロナ)

実家に住みながら時々札幌にレッスンに来る

なんて、予定を立てて、実家の私のお部屋を

片付けてもらってました。



実際、去年の3月に数週間実家に滞在

レッスンに札幌に来たら、もう、実家には行けなく

なりました(^o^;



お盆のお墓参りに一度、野菜をもらいに立ち寄った

けど、マスク越しに少しの時間

会っただけ



それ以来、一度も会えない💦

時々の電話が優しくて、泣いてしまう事もある私

80代半ばの両親にまだまだ心配かけてしまう

情けない50代(;・∀・)




いつもありがとう♥


長生きしてね🍀


両親は、読まないブログなのにね(^o^;


きっと感謝の気持ちは通じるよね(^^)