ボタニカルビーズアートステッチディプロマ講座♫ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬


ボタニカルビーズステッチレッスン🍀


こんにちは♫


今日は、ボタニカルビーズアートステッチディプロマ講座でした♥


ゴールデンウィーク中にありがとうございます

m(_ _)m




(photo・・楽習フォーラムより🍀)



趣味なびコラボ〜カカオの恵み〜


今日の生徒様も、〜カカオの恵み〜


とっても喜んでくれました(#^^#)


なんと、普段から72%のチョコレート切らさず食べてるとの事(^o^)




皆さんに喜んでもらえて、本当に嬉しい♥


いつもありがとうございますm(_ _)m\(^o^)/



・・・先月からフラを習い始めた私(^^)


今日のレッスン中は、ハワイアンミュージックを


流しました(笑)


Amazon Musicで♫




今日もありがとうございます🍀