スピリチュアルなお話♫ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(*^^*)


今日は、月に1回のお楽しみ♥


花住清桜先生のスピリチュアルなお話セミナーでした(*^^*)


・・・今日は、始まってすぐくらいから泣いてました💦


最近は何故泣いてるかわからない・・・ってことがよくあって・・・


今日、わかりました。
魂が嬉しくて泣いてるんですね(*^^*)

今日もとっても美味しいお菓子と感動するほど美味しいフレーバーティーの相性が抜群で(≧∀≦)


とっても幸せな時間でした♥


ありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/
来月も今からとっても楽しみです🍀