グルージュエリーディプロマ講座のご紹介♫ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは🍀


今日は、タカトシランドで放映されたときのレッスン、日本シードビーズ協会のグルージュエリーディプロマ講座のご紹介です(*^^*)






(photo・・日本シードビーズ協会より🍀)

グルージュエリーディプロマ講座のご紹介

身につけるアクセサリー全5作品を通じ、グルーの基本テクニックを作りながら習得できます。カリキュラム修得後にディプロマ証を発行します。

韓国のEO DREAM社が開発したオーティークグルーは手に付着しづらく、変色がなく粘着力の高い優れたグルーパテです。60色に及ぶ色数で多彩な表現ができ、キットで使用するビジューストーンは美しい発色を放ち、高級感溢れる作品作りが容易に楽しめます。また、スタイリッシュなベースを豊富に取り揃えているのが大きな魅力です。安全面においては、ヨーロッパのSGS、アメリカのFDAから安全性を認証されており、素手による作品作りを安心して行えます。

講座を修了し、作品審査を受けると日本生涯学習協議会(JLL)が認定し、日本シードビーズ協会が発行する「グルージュエリー ディプロマ証」を取得でき、ディプロマインストラクターとして活動することができます。



私は2箇所の協会の資格を取得してレッスンしています。


メインは、楽習フォーラムですが、日本シードビーズ協会のグルージュエリーディプロマ講座はとてもお気に入りです♥


そういえば、最近レッスンしていないなあ(^o^;)


気になる方は連絡してみてくださいね🍀


私が特に気に入っているのは、フリーレッスン(≧∀≦)


とっても高級感のあるリングやネックレス、ブレスレットの土台♫


自分で作ったとは思えないジュエリー感(*^^*)





ね(*^^*)素敵でしょ♥


興味のある方はお問い合わせお待ちしていますm(_ _)m



・・・昨日まで3日間ダブルワーク、今日はおうち時間を大切にして、明日から3日間レッスンです(*^^*)


皆様にお会い出来るのを楽しみに忘れ物ないようにお教室準備がんばります♥


今週は、お二人、はじめましての方にお会いします(≧∀≦)


勇気を出してお問い合わせくださったお二人に楽しんでいただけますようにm(_ _)m\(^o^)/


今日も素敵な一日です🍀



札幌アトリエピュアスウィート尾﨑明美レッスンメニュー
☆コスチュームジュエリー入門講座☆コスチュームジュエリーディプロマ講座 ☆マクラメフレーミングアクセサリーディプロマ講座 ☆小枝アクセサリーディプロマ講座 ☆オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー認定講座
☆オートクチュール刺繍アクセサリーディプロマ講座
☆おとなのバッグディプロマ講座
☆ソウタシエジュエリーディプロマ講座
☆マクラメジュエリー認定講座
☆ビーズアートステッチ認定講座WIZスタイル
☆モードジュエリーメイキング認定講座
☆パールストリング認定講座
☆ビジュー・ド・パリなど
☆ボタニカルアートステッチディプロマ講座
教材などの詳細はこちらから→楽習フォーラムホームページ

☆グルージュエリーディプロマ講座
☆ビーズ・デコ刺しゅう認定講座
☆ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座
☆小物とアクセサリーのビーズクロッシェ認定講座
☆シードビーズアカデミア認定講座


日本シードビーズ協会


各種認定講座のほか、フリーレッスンも可能です。
講習料はフリーレッスンカフェラルエット教室2000円~
認定レッスンカフェラルエット教室2500円~
教材費別途かかります。

 
ピュアスウィートへのお問い合わせレッスン予約は→こちらから