節分立春♫ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは🍀


昨日は節分でしたね♫


お掃除して豆まきして恵方巻食べて、豆も食べてお風呂に入って浄化して(#^^#)


出来ることはやりきった(笑)


(いつかの空(*^^*))


そして、今日は立春🍀


思いがけず、ZOOMのわからない事を聞くことが出来て解決しました♥
ありがとうございますm(__)m\(^o^)/


良い日になりました♫


手元を見せることが出来るようになりました(笑)


これで、遠方の生徒様ともやり取り出来そう♥


とりあえず、ZOOM入れた生徒様、お顔見てお話出来たら嬉しいです🍀


連絡してくださいね♫
お待ちしていますm(__)m\(^o^)/