コスチュームジュエリーディプロマ講座明日レッスン開始♫ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

おはようございます(*^^*)


先日戻ってきたコスチュームジュエリーディプロマ講座の教材とディプロマ証🍀


二重丸の付いた教材がたくさんあって嬉しかった(#^^#)
初本名見せちゃいました♫


あ、再婚したわけではありません。
10年前に離婚したときから、この名前です🍀


・・・よく離婚したらバツイチと言いますが、離婚してすぐに言ってもらった、知人のお花の先生の、あら♫マルイチね(*^^*)の言葉に救われたし、自分らしく生きられたので本当にマルイチだと思います♫


子供達も巣立ったしこれからは、更に私らしく楽しんで過ごします(*^^*)




コスチュームジュエリーディプロマ講座


明日早速、開講です♥


まずは、レッスン1のネックレス🍀


作品お見せするの初めて(≧∀≦)


きっとテンション上がります(*^^*)


お楽しみにm(__)m\(^o^)/


6教材費と教科書で32340円です。


・・・今朝は締切の迫っていたパソコン作業を無事終えてほっと一息♫



さあ♥美味しいコーヒーを飲もう🍀


無理しないんだ〜♫


今日も自分を大切にしましょうね♥