手仕事箱届きました | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは♫


お待たせしていました、手仕事箱、本日到着しました(*^^*)


予約の生徒様、お渡しするまで、もうしばらくお待ちくださいね♫


今回のデザインには、とても素敵な意味があります(#^.^#)


楽習フォーラムより
↓ ↓


自然災害や新型コロナウイルス感染症に苛まれた激動の2020年。
これまで当たり前だった「人と人との集い」が自由に行えなくなりました。
楽習フォーラム会員の皆様の活動は、教室活動も作品販売もまさに「人と人との集い」で成り立っています。
参加する人の心のなかに生きる喜びと活力を湧きたたせます。

4月から5月にかけての緊急事態宣言では、活動中止を余儀なくされ、
日々の活動が自分にとってかけがえのないLifeworkであると痛感されました。
いま教室やイベントを再開し、私たちは「人と人との集い」の喜びをかみしめています。

手仕事箱2020デザインは、インドネシア在住の日本人デザイナーの方に依頼し、
途切れることなくすべてのモチーフがつながるデザインで「人と人とのつながり」を表現しました。

そして、敢えて社名表示「All About Lifeworks」はやめて、
2020年にあらためて確認できた気持ち「It's My Lifewrok」を表示しました。

単なる道具箱ではなく、楽習フォーラムの2020年度のシンボルとして手仕事箱2020をご活用ください。


いつでも手仕事箱~絆~エメラルドグリーン

いつでも手仕事箱~絆~スカーレット



・・・札幌は、今また、不要不急の外出自粛中です💦


・・・ある日、長年通ってくださってる生徒さん達に、先生のレッスンに通うのは不要不急じゃない!!


月に一度の楽しみなんです(*^^*)と言われ、嬉しくて泣きそうになりました♥


ありがとうございますm(__)m\(^o^)/



こんな時ですから、とにかくメンタルが落ちないよう保つ事が一番大事かな🍀


大変なのは、皆、同じ


自分が明るい気持ちでいられる事を見つけ、没頭するといつの間にか時が過ぎ、なんとかなってるものです♫


いつも、書いてるけど、私は、ハンドメイドと音楽と韓流、映画も良くみます(自宅でね🍀)


あとは、ティータイムも大切にしています。


コーヒーや緑茶、紅茶、台湾茶、中国茶など(*^^*)


お気に入りのスウィーツと、美味しくほっとする時間も大切(*^^*)


とにかく自分を大切に♥