約2ヶ月ぶりにテレビを見てます(笑) | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんばんは(*^^*)


約2ヶ月ぶりにテレビを見ています(笑)


BestArtist2020🍀


これも始まる少し前に娘からの情報で慌てて、テレビを配置(^o^;)


毎日音楽は何時間も聞いてるけど、LIVEはやっぱりいい(≧∇≦)b




(※photo・・楽習フォーラムより🍀)


最近マクラメしたくなってきたので、探したらまだ作ってなかった教材♫


平結び&巻き結び タペストリーハンギング


途中まで紐を取り付けたところで、急に思いたち、パワーストーンブレスレットを制作しました🍀


楽しい(#^^#)


マクラメ楽しいです(≧∀≦)


今年おうち時間の私を支えているのは、ハンドメイドと音楽と韓流(#^^#)


たくさんあって良かった♫