ネックレス・ブローチ〜ガーベラ〜&マスクケース♫ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

先日、やっと仕上げました(笑)


かなり前のステッチ教材が作りかけだったのを見つけました🍀


どうして、こんなに素敵なのに途中で辞めたのかな?見てみると、お花の糸の色が目立ってて嫌だったとわかりました♫


今は、赤のワイルドファイヤーもあるので、赤でお花を作り直してご機嫌で付けています♥
(※チェーンも付いてますがアレルギーなので付けませんでした。ゴメンなさい(^o^;)
ネックレス&ブローチ~ガーベラ~
標準価格7,040円



そして、マスクケース♥
プレゼントにとても喜ばれていますが、とうとう売ってください🍀とのお声に生徒様には、材料費で販売しています(*^^)v
画像後ろの5点は、途中ですが、今日材料購入出来たので、完成させます(*^^)v