大通り公園(続) | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^)

昨日の大通り公園の画像の続き🍀

・・・昨日、歩いてて人が少ないと思ってましたが、こうして、改めて写真で見ると本当に驚き・・・

10時頃と早い時間のせいだと思いますが




札幌、皆さん、頑張って自粛してるのだと・・・

そして、色鮮やかで綺麗ね(^^)

加工一切無しの画像の自画自賛(笑)


・・・昨日、大好きな美沙先生のラジオを聞いてました🎵

ハッピーソウルリーディング

昨日は夢告げのお話や素敵な4曲など・・・

昨日の曲はどれも心に響きました🍀

美沙先生の優しい声で癒されながら、1曲目がRADWIMPSの新生活

そして、最後の曲は‘負けないで’

ここでこれ来たか~♪と思っていたら、自然に涙が溢れました・・・

泣くとスッキリ‼️

浄化ですね🍀😌🍀

負けないでみんなo(*⌒O⌒)b

でも、時には泣きましょう🎵