タカトシランドご覧いただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬






こんにちは(^^)

昨日はタカトシランドご覧いただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの方から見ましたよ♬の連絡頂いています(^^)

たまたま見てた方からも連絡いただき、とっても嬉しく思っていますヽ(´▽`)/

今日はレッスンでカフェラルエットにいますが、朝から凄い人だったそうで、伺った1時過ぎからも閉店まで途切れることがありませんでした(^^;;

今日のレッスンはビーズステッチです♬

次回はおとなのバッグペンケースに挑戦されるとの事(((o(*゚▽゚*)o)))

急ぎ合格しなければ(^^;;

コード通しは終わっているので後は仕上げ作業にうつります。

これからもたくさんの生徒様達に楽しんで頂けるよう見本制作がんばりますので、引き続き宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

ブログのアクセス数が通常よりかなり多いです


・・・今日はやっぱりワッフルセットが大人気だったようです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

カフェラルエット教室・新規生徒様募集中です╰(*´︶`*)╯♡


■札幌アトリエピュアスウィート佐藤明美レッスンメニュー
⭐︎小枝アクセサリーディプロマ講座開講    ☆マクラメフレーミングアクセサリーディプロマ講座
☆オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー認定講座
☆オートクチュール刺繍アクセサリーディプロマ講座
☆おとなのバッグセミナー
☆ソウタシエジュエリーディプロマ講座
☆マクラメジュエリー認定講座
☆ビーズアートステッチ認定講座WIZスタイル
☆モードジュエリーメイキング認定講座
☆パールストリング認定講座
☆ビジュー・ド・パリなど

教材などの詳細はこちらから→楽習フォーラムホームページ

☆グルージュエリーディプロマ講座
☆ビーズ・デコ刺しゅう認定講座
☆ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座
☆小物とアクセサリーのビーズクロッシェ認定講座
☆シードビーズアカデミア認定講座


日本シードビーズ協会


各種認定講座のほか、フリーレッスンも可能です。
講習料はフリーレッスンカフェラルエット教室2000円~
認定レッスンカフェラルエット教室2500円~ヴォーグ学園札幌校開講中
教材費別途かかります。

 
ピュアスウィートへのお問い合わせレッスン予約は→こちらから