可愛いファー | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬



こんばんは(*^-^)b


今日のレッスン無事終了しましたおねがい


お疲れ様でした。


ありがとうございました。


・・・そして(≧▽≦)・・・


可愛いラブラブ


メタリックショルダーバッグに
ぴったりなファーラブ


見つけて譲ってくださったSさんおねがい


感動ですラブラブ


ありがとうございました(*^▽^*)


明日から更にルンルンで
持ち歩きます( ̄▽+ ̄*)


メタリックショルダーバッグレッスンの
生徒様には、私の使っているワイヤー
もれなくサービス中ですウインク


土曜日バッグレッスン3名様
楽しみですねおねがい


さあ、お夕飯作ろうっと(*^-^)b


今日もありがとうございました(*^o^*)/~