ソウタシエ色見本帳届きました | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬




こんにちは(*^-^)b


吹雪の札幌です汗


なので、お家で制作頑張りますウインク


昨日届いたお待ちかねの
ソウタシエコードラブと色見本帳


一昨年のセミナー会場でも
まとめて購入して、自分で
わかるよう、色見本作ってましたが(下画像)
あっという間に良いお色のコードたち
使いきってしまい、今回の予約販売とても
楽しみにしていましたおねがい


もちろん初日にポチッしましたよ口笛
楽しんで新作制作頑張りますおんぷ


やっぱり、素敵な材料は手元に無いとねウインク


あ、昨日ずっと
入荷待ちでやっと入荷した、
WIZスタイルレッスン3のターコイズ


購入開始の16時にポチッしたら、
その日のうちにまた入荷待ち汗


2月の生徒さん分確保出来ました。


良かったです。
それくらい人気の
ビーズアートステッチWIZスタイル
興味のある方は是非m(_ _ )m
       


さあ、午後も制作頑張ります(*^-^)b


皆様も引き続き素敵な午後を
お過ごしくださいね(*^ー^)ノ