マクラメジュエリーレッスン&モードジュエリー新教材(^_^)/~~ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬


(Photo・・楽習フォーラムより🍀*゜)

おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今日のお教室は、マクラメジュエリーブラッシュアップ教材、アクエリアスです🍀*゜


最近人気の教材です💕
完成品のオーダーも入ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


嬉しいです🍀*゜
同じ教材を何度も作ると必ず自分のスキルアップに繋がりますから*(^o^)/*


そして、先日の余合ナオミ先生ワークショップで購入した教材、Fiori2wayブレスレット完成しました💕


会場で、すぐ完売して購入出来ない生徒様もいたようで(^-^;💦


可愛いですからね💕
先日のネックレス&ブローチと、3連ブレスレットとしてお教室に着けて行きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


・・・昨日はおうちから一歩も出ず、オートクチュールビーズ刺繍の宿題頑張りました( ̄▽ ̄;)


刺繍枠を2つ使いながら
半分くらいは出来たかな?
楽しみながら頑張ります👊💪✨


昨日一歩も出ていなかったら、綺麗だったご近所のイチョウがほとんど雨風で落ちてしまっていました(;・∀・)


さあ、お教室までの時間、教材見本制作頑張ります💕


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね~(^_^)/~~