モードジュエリー新教材、マクラメジュエリー新教材(^_^)/~~ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬



おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


作りかけのマクラメ新教材
巻き結びのリーフネックレス~ロワール~
お勉強になります💕


何より結び図見て、サクサク結べるようになっている自分に感動(笑)🍀*゜


大好きなお色なので早く仕上げて着けたいです*(^o^)/*


そして、先日の余合ナオミ先生ワークショップで購入した教材~メルリナイト~
デザイン/山形由貴先生🍀*゜


素敵な作品なので、こちらも、今日から制作開始しますので完成品見たい方お楽しみに~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


会場でも大人気で、一緒に行った生徒様3名もやっと購入出来たと喜んでいましたよ💕


あっという間に完売したので( ̄▽ ̄;)


メルリナイトの効能にも惹かれました💕
(気になる方は調べてみてね🍀*゜)


レッスン開始は11月下旬を予定していますm(_ _)m


・・昨日は、オートクチュールビーズ刺繍の宿題頑張りました*(^o^)/*


5時間くらいは、制作していたと思いますが、
あまり進んだ感じはしなくて( ̄▽ ̄;)


何故なら、気に入らない箇所を解いては進むので、その気に入らない箇所は、1ミリにも満たないのに、見た目が気になるので、そのまま、進めないのです(^-^;💦


そのくらい繊細なオートクチュールビーズ刺繍
見本の素晴らしさを見ると、丁寧に一針一針刺すのが苦ではありません(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


そして、何より、待って下さってる生徒様の見本になるわけですから、一度で合格したいので、頑張ります👊💪✨


目指すは第1回目の締め切りに作品提出することです🍀*゜


目標決めるの大好きです。
それに向かって走ります💕


楽しみながら一緒に走り続けましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


すぐに、全面改定ビーズアートステッチ
WIS(ウィズ)スタイル、そして、関けい子先生が教えるおとなのバッグセミナー、ソウタシエのブラッシュアップ講座と年内走り続けますので、皆様も色々挑戦してみてくださいね💕


ピュアスウィート(カフェラルエット)教室では随時生徒様募集中ですm(_ _)m
↓        ↓        ↓


まずは、体験レッスンからいかがでしょう?💕


さあ、午後のお教室は、マクラメジュエリー認定講座やブラッシュアップ教材、ジュエリークロッシェがま口レッスンなど今日も盛りだくさんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


楽しんで頂けますように*(^o^)/*


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね~(^_^)/~~