ソウタシエディプロマ講座無事終了&秋のピュアスウィート情報(^_^)/~~ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬



こんにちはq(^-^q)


ソウタシエディプロマ講座無事終了しました🍀


お疲れ様でしたm(_ _)m


ありがとうございました\(^o^)/


また、次回お待ちしていますm(_ _)m


・・・たくさんの情報も
お伝えしました🍀


10月から12月の間に東京や札幌での
研修会やセミナーにたくさん参加予定の
ピュアスウィート( ̄▽ ̄;)


想像を絶する目まぐるしい日々がやってきますが、それ以上に楽しみでワクワクします💕


オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー3回
余合ナオミ先生ワークショップ
ビーズステッチ新カリキュラム伝達セミナー
マクラメジュエリー研修会(WEB)
関けい子先生が教える「大人のバッグセミナー」2回
ソウタシエブラッシュアップ


全て10月から12月💦


頑張るしかない🍀


特に初めてアクセサリーや刺繍以外の
バッグセミナー受講、思いきって決めましたが


決めては三点とも、超私好みのデザインだから💕


生徒さん達もとても楽しみにしてくれてます🍀



どの講座も待ってくださってる生徒さん達が
たくさんm(_ _)m


ありがとうございますm(_ _)m\(^o^)/


さあ、明日のお教室は、モードジュエリー認定講座、ソウタシエディプロマ講座、爪留めレッスン🍀


宜しくお願いします💕


Photoは新作ソウタシエブローチです🍀