仕入れ&学びの旅(^_^)/~~ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬





おはようございますq(^-^q)


昨日の夕方、仕入れ&学びの旅で
東京入りしたピュアスウィートです🍀


昨日は、まずは、仕入れから💕


浅草橋は、別日にして、違う所へ
仕入れに🍀
(企業秘密なので内緒ですよ💦)


長年担当してくれるHさんが、
2号店にもご一緒してくれて
その担当の方にピュアスウィートさんです🎵
宜しく🍀と引き継ぎ


そして、そのあと、お会計したら
スウィートルーム様( ̄▽ ̄;)💦と言われたのが
ツボだったわ(笑)


スウィートルームでは無い(爆)
泊まってみたいよ(笑)


仕入れの一部~q(^-^q)


一人ご飯を食べようと、初めて
なにげなく行った先で、驚きの再会💕


三人で、美味しく楽しい時間を
過ごすことが出来ました🍀

飛び入り参加させてくれて
ありがとうm(_ _)m\(^o^)/


そして、今日は、学びの一日
ビーズステッチ研修会です💕


その前に明治神宮参拝からq(^-^q)


良い気をもらい、森林浴から
スタートです\(^o^)/


皆様も素敵な一日を
お過ごしくださいね~(^_^)/~~