看板犬?(笑)(^_^)/~~ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬




おはようございますq(^-^q)

今年に入ってから、色々試し
数日前から作品アップしていました。

ネットショップでの販売始めました。
作品少ないからまだ先と思ってましたが
そうやってずっと先伸ばしにしてきたので
おもいきって始めることにしました。

こちらでは、プチプラシンプルラインの
物が中心となります。

作品は、これから少しずつですが、
増やしていきます。

今のところ、無料ラッピング内での
簡易包装、定形外郵便での送料込みの
お値段とさせていただきます
m(_ _)m

クレジット決済も可能です。
すべて一点物ですので、興味のある
方は、是非時々ショップ見てください
m(_ _)m

ピュアスウィートネットショップ→

そして、看板犬のトロン君(笑)
おひさしぶりです🎵

昨日、同じチワワを飼っている生徒さんに
最近blogにワンちゃんいないと言われて
久しぶりに撮影💕

相変わらず実物以上に可愛く
映る羨ましいトロン君です🍀

マロンちゃんは、相変わらず
写真嫌いで爆笑の映りなので
また今度。

二匹の里親になって早5ヶ月
本当に可愛い💕
毎日癒してくれてありがとう🎵
これからも宜しくね\(^o^)/

・・・今朝は-12度の札幌( ̄▽ ̄;)💦
寒いより痛いです。
最高気温-6度の予想でした(^_^;)
風邪が流行ってます。
ご自愛くださいね~(^_^)/~~