マクラメレッスン無事終了~(^_^)/~~ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬



こんばんはq(^-^q)

マクラメジュエリー
ブラッシュアップレッスン
無事終了しましたm(_ _)m

お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
良いお年を~\(^o^)/

また、次回お会いできるのを
楽しみにしています♪

年内のお教室予約終了しましたm(_ _)m
年内最後のレッスンは26日ですq(^-^q)

来年は、1月5日からお教室出来ますが
1月前半は予約まだ入ってません( ̄▽ ̄;)

マンツーマンレッスン入れる日
たくさんありますので、
遠慮せず、連絡くださいね💕

その際の教材予約は
なるべくお早めに26日までに
お願いしますm(_ _)m

今日もありがとうございましたm(_ _)m(^_^)/~~