年末年始のお知らせと最新お教室スケジュールm(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬





(教材photo ・ ・・楽習フォーラムより)


おはようございますq(^-^q)

今日は、冬至です
カボチャ食べて柚子湯に
入ろう💕

年末年始のピュアスウィート教室お休みのお知らせです🎵
12月28日から1月4日まで
(カフェのおやすみとあわせています)

最新12月・1月のお教室スケジュール♪

12月22日 (木) 午後2時~  (予約可)
12月26日 (月) 午後2時~(予約可)
1月12日   (木)午後2時~ (予約可)
1月14日   (土)午後2時~ (満席)
1月18日   (水)午後2時~ (予約可)
1月19日   (木)午後2時~ (予約可)
1月28日   (土)午後2時~ (予約可)

その他、土曜日. 平日午後2時~応相談
年末年始発注に時間かかりますので
お早めに予約お願いしますm(_ _)m


今日のお教室は、珍しく出張レッスン
・・・方向音痴の私( ̄▽ ̄;)
たどり着くようがんばりますo(^o^)o

・・・愛犬達が来て4ヶ月💕
毎日毎日たくさんの癒しを
ありがとう🍀

・・・東京へ行った3泊の学びの旅の間に
私より娘を好きになったトロン君(・・;)

ちょっと寂しい( ̄▽ ̄;)
可愛いから溺愛するカナヘイハート
さあ、今日も元気にがんばりますカナヘイうさぎ

皆様も素敵な一日を
お過ごしくださいね~(^_^)/~~