今日のレッスン無事終了しました(^-^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬


こんばんは(*^^*)

今日のお教室無事終了しました♪

お疲れ様でしたq(^-^q)

ありがとうございましたm(__)m

また、次回お待ちしていますm(__)m\(^o^)/

…私が今日、着けていた、安藤潤子先生の
ネックレス~クッカ~

実物素敵〓と予約頂きました♪

ブローチ~カプカ~も
人気です(*^ー^)ノ♪

シャネルストーンの
ロングネックレスも人気で
きゅうきょレッスン(^w^)

来週の生徒さん達も
お楽しみに~(^o^)v

今日もありがとうございましたm(__)m(^-^)/