連休2日目は(^-^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬


こんにちはq(^-^q)

昨日の満月も綺麗でしたね♪
よく空を見上げる私です(^o^)v

…連休2日目の今日も
がんばってますよ♪

オーダー制作や、
自分用(*^ー^)ノ♪

…愛犬達が可愛すぎて
すぐ手が止まってしまいますが(  ̄▽ ̄)

…少食なマロンちゃんで
しばらく悩んでましたが、
教えてもらった茹でたササミを
ドックフードに少し混ぜる♪で
すっかり悩みは解消しました(^w^)
(6日前からスタート♪)

もう一粒ずつお口に運ばなくても
喜んで毎回完食\(^o^)/

体重もすっかり元通りで
ほっと一安心♪

…食欲旺盛のトロン君にも一度、
少し与えたら…

次の時から、ドックフードだけでは
食べてくれなくなった(゜ロ゜;ノ)ノ

我が家のドックフード代に
ササミ代が追加されました(笑)

美味しそうに喜んで食べて
くれるのが一番嬉しい(^w^)

皆様も引き続き
素敵な連休を~(^-^)/