今日のお教室無事終了しました(^-^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬


お疲れ様でした(*^^*)

今日のソウタシエスペシャリテ
無事終了しましたm(__)m

次回は、ソウタシエブラッシュアップ
作品予約されました(*^ー^)ノ♪

楽しみにお待ちくださいねq(^-^q)

…カボチャのプリン
美味しかった(^w^)

秋ですね♪

昨日は、地下鉄大通駅の
福やで、マロンたい焼き購入(*^ー^)ノ♪

栗やカボチャ、サツマイモ
秋の味覚
大好きです( 〃▽〃)

今日は、中秋の名月ですね♪

見えるといいなあ〓

あ、お月見団子買ってこよ(笑)

今日もありがとうございましたm(__)m(^-^)/