8日目無事終了しましたm(__)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬



こんばんは(#^.^#)

8日目無事終了しましたm(__)m

お久しぶりの生徒さんが
入らしてくださいました♪

また、お教室に来てくださることにq(^-^q)
連絡お待ちしています(〃⌒ー⌒〃)ゞ

他にもビーズデコ刺繍の体験レッスン
受けたい方や、お嫁入りした、ネックレス、
ブローチ、グローブホルダーなどなど
本当にありがとうございますm(__)m

今日から、売り場三人で平台四台(^o^)v

素敵にディスプレイしてくださって
ありがとうございます\(^o^)/

生徒さん達もすごい広さですね♪って
喜んでくれました( 〃▽〃)

明日はお教室の為
売り場には私はいませんが
是非お立ち寄りくださいませm(__)m

Photo…楽習フォーラム様

明日のお教室はマクラメジュエリーと
ビーズステッチ♪

久しぶりのお教室q(^-^q)
皆様にお会い出来るの楽しみに
していますm(__)m

…ラルエットさんのスウィーツセットも
楽しみだなあ~( ̄¬ ̄)

今日も、ありがとうございましたm(__)m(^-^)/