6日目無事終了しましたm(__)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬


今日もありがとうございましたm(__)m

楽しく6日目無事終了しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日も、とってもお似合いの方の元へ
お嫁入りq(^-^q)

ありがとうございましたm(__)m

そして、新たなお教室に
来てくださる方との出逢い(〃^ー^〃)

11月お待ちしていますm(__)m

…photoは、夕方制作した
ガーネットを使った新作ネックレス(*^^*)

明日は早番なので、開店と同時に
売り場に並びますのでお楽しみにq(^-^q)

あと、タッセル付き
淡水パールのネックレスもたぶん
間に合いそう(^o^)v

今日も、ありがとうございましたm(__)m(^-^)/