委託先から借りてきました(^-^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬


こんばんは(*^^*)

今日は、早番だったので、
先程帰宅しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

先生、今日、4時半までだから
急いできました♪との嬉しいお声も
聞けて本当にありがとうございますm(__)m

作家友達も午前中、駆けつけてくださって
やっぱり佐藤さんの作品好き( 〃▽〃)って
言ってくださって、嬉しい毎日ですm(__)m

丸井今井のホームページに載せて頂いてる
赤のコスチュームジュエリー
とても気にいってくださったお客様の
所へお嫁入りしましたm(__)m

段々ボリュームのある作品
少なくなり、数日後からの売り場拡大の為に
委託先から借りてきました♪

25点ほど(*^ー^)ノ♪

なので、まだまだ楽しんで頂けますので
是非、もう入らしてくださったかたは、
もう一度後半もどうぞ~(笑)

今日は、早めに休み、明日の遅番に
備えます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日も、ありがとうございましたm(__)m(^-^)/