休憩中です(^-^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬


こんにちはq(^-^q)

今日は、遅番午後1時からですが、
待っていてくださった大好きなNさん( 〃▽〃)

今日の売り場に並べる前に
新作ロングネックレス&キラキラブローチ
お嫁入りしました(*^ー^)ノ♪

とってもお似合いで感動(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

その後、ホームページをみてくださってる
旭川の方が、是非体験レッスンにと
来てくださいましたm(__)m

遠くからありがとうございますm(__)m

お会い出来て嬉しかったです(*^ー^)ノ♪

是非、11月、体験レッスン
入らしてくださいね♪
お待ちしていますm(__)m

さあ、売り場に戻ります。
今日は、閉店午後8時まで
笑顔でお待ちしていますm(__)m(^-^)/