イベント2日目(^-^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬


おはようございます(#^.^#)

昨日は、さすがに、準備期間中も含め
ハードスケジュールだったので、
制作は休み、早めに寝ましたq(^-^q)

今朝は栄養ドリンク、スッポン黒酢、
ニンニク卵黄を飲んだので(笑)
元気回復です(*^ー^)ノ♪

今日は、開店から午後4時半まで、
売り場にいます♪(休憩で少しいない時間がありますがすぐ戻りますm(__)m)

売り場で笑顔でお待ちしていますq(^-^q)

Photoは、昨日お嫁入りした作品の一部~♪

期間長いのと、21日から売り場スペース
増えるので、新作毎日追加します(^o^)v
何度来ても楽しんて頂けるよう
がんばります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様も素敵な一日お過ごしくださいね~(^-^)/