楽習フォーラム大説明会のお知らせ<m(__)m> | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

 
こんばんは(#^.^#)

今日もお教室は岩内から3名様♪
グループレッスンでした(*^^)v
遠方からありがとうございました<m(__)m>

タッセルジュエリーとマクラメブラッシュアップ
あわじ結びのブローチを受講♪
楽しんでいただけて良かったです!(^^)!
完成品も購入いただきました(#^.^#)
ありがとうございました。
また、是非、お待ちしています<m(__)m>

今日は、楽習フォーラム大説明会の
ご案内です♪

うまく添付できなかったので
印刷後、添付しました(^_^;)

10月14日の札幌会場
皮切りにスタートします♪

楽習フォーラムに興味はあるけど、
不安だったり、聞いてみたいことが
あったりする方にはお勧めです(*^^)v

だって、私も楽習フォーラムの
認定講師になって活動始めて13年目ですが
こんな説明会は初めてですから
是非、参加してみてはいかがでしょう?

ちなみに私も午前中は参加して
少しお話させていただくことになっています(^_^;)

午後は、丸井今井一条館1階での初日
遅番ですので、午前中のブログで告知した通り
売り場に立ちますよ~♪

・・・私が講師として作家として
13年目に突入できたのは
間違いなく楽習フォーラムと
出逢ったから<m(__)m>

まだまだ学びたいことはたくさん
ありますし、もっともっと
たくさん引き出しを増やして
皆様に喜んでいただける
お教室活動、作家活動を
していきたいと思います♪

楽習フォーラム大説明会は無料です。
その後のランチ会は2,000円程度だそうですよ~(*^^)v

このチラシ
欲しい方はご一報くだされば
ピュアスウィートも対応しま~す(^.^)/~~~
http://puresweet-beads.com/