お教室無事終了&生徒さん講師デビュー~(*^^)v | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬



 
 (photo・・・楽習フォーラム様)
マクラメ新教材 デザイン・・・瞳 梢子先生♪
フィッシュボーンブレスレット~波紋 HAMON~
平輪結びのラップブレスレット~雅 MIYABI~

こんばんは(#^.^#)

今日のお教室無事終了しました~♪
お久しぶりの生徒さんにお会い出来て
楽しかったです~!(^^)

・・・ピュアスウィート教室では
わんちゃん飼ってる生徒さんがとても
多いので、昨日も今日もマロンの想い出話が
出来て、共感してもらえて嬉しかったです<m(__)m>

生徒さん達、ありがとうございます<m(__)m>
時々、もちろん寂しいけど、マロンに心配されないよう
ママはがんばるよ~(*^^)v

・・・今、嬉しい報告が届きました♪
生徒さんが講師デビュー!(^^)!
12人も教えて完成させたなんて(*^^)v

素晴らしいです♪
おめでとうございます<m(__)m>

生徒さん達♡
いつも応援しています(#^.^#)

・・・私に出来ることはスキルを
教えることと、背中を押すこと、
そして、パワーを与えること(*^^)v
楽しくがんばりましょう~(#^.^#)

・・・委託先・新さっぽろカテプリ3階
k-imuiさんに閉店間際に間に合った♪
新作ネックレス10本納品してきました(*^^)v
お楽しみに~♪

今日もありがとうございました~(^.^)/~~~