人気のマクラメラップブレスレット チェリー(*^^)v | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

 
  
 
(画像・・・楽習フォーラム様)
デザイン・・・瞳先生

こんばんは(*^^)v

最近、人気のマクラメ教材
 4種のコードで作るフィッシュボーンのラップブレスレット 
チェリー(#^.^#)

ピンクが苦手の生徒さん達も
このピンク好き♪と大人気の
新色チェリーです(*^^)v

今日の生徒さんはすでにクール(黒系)を
制作済みでしたが、
ペアでしても可愛いですね~♪って
私が言うと、ペアでプレゼントすることに
決めて購入されました(*^^)v

ちなみに茶系のシャビーもこの時期に
とっても素敵です♪

簡単素敵に仕上がるのが
いいところ(*^^)v

・・・今日のお教室も無事終了~(*^^)v
爪留めレッスンをもう一度したいと
いう生徒さんに、今日は天然石のカポションで(#^.^#)

オニキスでかっこよく仕上げてました~♪
私もデモはローズクオーツ(*^^)v

是非、いろいろ楽しんでくださいね~!(^^)!

ビーズデコ刺しゅうのレッスン2の生徒さんも
順調に進みました♪

お疲れ様でした<m(__)m>
また来月お待ちしています!(^^)!

今日もありがとうございました~(^_^)/~