つくりたいを作るワークショップ無事終了(^-^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬


こんばんはq(^-^q)

今日は、チェインメイルを希望した
つくりたいを作るワークショップでした(*^ー^)ノ♪

他には、マクラメやタッセルの方も
参加して、とっても楽しかったですq(^-^q)

私は、少し欲張って、ボリュームのある
マーメイドテイルのラダーネックレス
~ワシントンスタイル~を受講♪

あと少しで完成だったので、
ホテルにチェックインして仕上げました
(*^ー^)ノ♪

安藤先生、ありがとうございましたm(__)m

明日はビーズステッチ研修会♪

安藤先生q(^-^q)
明日も宜しくお願い致しますm(__)m(^-^)/