マクラメ研修会無事終了~(^-^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬


こんばんは(*^^*)

マクラメ研修会が終わりました。

新たな技法満載の三作品(*^ー^)ノ♪

本当に盛りだくさんな教材でした♪
瞳先生ありがとうございましたm(__)m

この画像は見本ですが
あとは、留め具のみ(^o^)v

昨日のモードジュエリー作品も
ほぼ宿題なしなので、明日には、
全て完成させたいな~(^w^)

明後日からのお教室から
お見せしますねq(^-^q)

お楽しみに(*^ー^)ノ♪

…ただいま羽田空港(*^^*)

とりあえず今日帰ったら寝ます〓

あ、だけど、飛行機乗ったら
すぐ寝ますけどね♪

いつも離陸前に寝てしまう私です(  ̄▽ ̄)

今日もありがとうございましたm(__)m(^-^)/