お教室無事終了(^-^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬


こんばんは(*^^*)

今日は、タッセルジュエリー
スペシャリテq(^-^q)

無事終了しました(#^.^#)

ありがとうございましたm(__)m

楽しく、終始笑顔のレッスンでしたq(^-^q)
いつもありがとうございますm(__)m

また、来月お待ちしています(*^^*)

画像は、今日制作した
イベント販売用フラワータッセル(^w^)

ホワイトフラワーは
夕方いらした生徒さんが購入(*^ー^)ノ♪

あ、写真撮り忘れました(  ̄▽ ̄)

イベントに向けてラストスパートですq(^-^q)

今日もありがとうございましたm(__)m(^-^)/