ありがとうございました<m(__)m> | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

今年一年、本当にお世話になり
ありがとうございました<m(__)m>


今日、家族で笑顔で大晦日を過ごせること・・・
胸がいっぱいです(*^_^*)


・・一年を振り返ると笑顔ばかりでは
ありませんでした・・・


苦しくて苦しくて
何もかも投げ出してしまいたくなることも
・・・正直ありました・・・


もちろん、それを話すことはありませんでしたが
何故かしら?わかるのかしら?


その都度、たくさんの皆様に支えられ
前を向いて歩くことが出来ました・・


お教室を貸していただいてる関係者の皆様
ピュアスウィート教室に通ってくださっている生徒さん達、
通信で受講くださっている生徒さん達、
友人、知人、お得意様達、ビーズのお仲間たち、
委託先の皆様、オーダーをくださる皆様、
ブログを通して知り合った皆様、イベントなどに
かけつけてくださる皆様・・・
もちろん、親・姉弟・親戚~♪
まだまだたくさんの方達に
ありがとうの気持ちでいっぱいです・・


・・・栄光の架橋・・・を
聞きながらブログ更新中・・


・・もう駄目だとすべてが
嫌になって逃げ出そうとした時も

思いだせばこうして
たくさんの支えの中で
歩いてきた

悲しみや苦しみの先に
それぞれの光がある
さあ行こう振り返らず
走りだせばいい
希望へ満ちた空へ~(T_T)


何度聞いても2番の歌詞を
聞いたら泣けます^_^;

私の応援歌です♪


2012年
本当にお世話になりありがとうございました
つたないブログへ毎日のように来てくださる皆様
励みになりました(*^_^*)
皆様も良いお年をお迎えくださいね♪
そして2013年もどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>


       ピュアスウィート佐藤明美




















































希望に満ちた空へ・・・(T_T)


何度聞いても2番の歌詞で
泣いてしまう・・・

私の応援歌です♪

2012年
本当にありがとうございました<m(__)m>
そして2013年もどうぞ宜しくお願い致します。

    ピュアスウィート佐藤明美