M-BeautyPlanning・Anjuレッスン無事終了~(^_^)/ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬


こんばんは(#^.^#)

昨日の夜と今日の午前中2日間に渡って
M-BeautyPlanning北口店内にありますAnjuで
レッスンがありました♪

ご縁があってご参加いただいた皆様
お疲れ様でした。
ありがとうございました♪

次回はたぶん年明け1月(*^_^*)

スケジュールや作品など決まりましたら
またブログにアップさせていただきますね♪

ビーズを入れてのかぎ針編みに苦戦されながらも
無事皆様ネックレスを完成させて“楽しかった”の
お言葉が嬉しかったです♪

今度はかぎ針でない技法で(笑)
何にしようかな~?(*^^)v

楽しみにしていてくださいね♪

単発レッスンなので、お時間と
作りたい作品がばっちり合えば
是非、ご参加くださいね♪

ではお世話になった
M-BeautyPlanning美沙先生
スタッフのの皆様
本当にありがとうございました<m(__)m>
次回も宜しくお願い致します(#^.^#)
(美沙先生ブログhttp://ameblo.jp/mbeauty-p/

この作品はピュアスウィートのお教室の
皆様も講習出来ますので、ご希望の方はお早めに♪

委託先にも随時納品していく予定です(*^_^*)

顔まわりが華やかになってパーティシーズンに
お勧めですよ~(*^^)v

では、明日納品のオーダー制作に
とりかかります(^_^;)

今日も一日お疲れ様でした~(^_^)/~