新作バレッタⅢ(*^^)v | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬



おはようございます(#^.^#)

昨日は、更にもう一つバレッタを制作しました~(*^^)v


・・・昨日の夜・・・

携帯に電話があり、非通知・・・

スマホにしてから着信拒否設定し忘れていた私が悪いですが・・・


時々、非通知の生徒さんもいるので

うっかり出てしまいました・・・


男性 〇〇さんですか?(私の苗字)  私・・・はい(*_*)
男性 〇〇さんですよね?(私の名前) 私・・・はい(*_*)

男性 ビーズの先生ですよね? 私・・・はい(*_*)
男性 何時から何時まで教えてるの? ・・・習うのはどなたですか?

・・・おかしいな、怖いなと思いながらもしばらく対応・・・
結局・・悲しい・・文章には書けない、いやらしい電話でした・・

不特定多数の迷惑メールの対処は出来るけど
私の携帯に私宛にかかってきてしまった恐い電話・・

・・情報発信の大切さはわかってるけど、怖いですね・・
やっぱり非通知は着信拒否しました。
非通知の生徒さん、通知してかけてくださいね~♪

なのでコメント欄承認してから公開することにしました。
宜しくお願いします<m(__)m>