教材見本&マロン(^.^)b | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201205191152000.jpg

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201205191154001.jpg

こんにちは(*^_^*)


今日は爽やかなお天気の札幌です(o^o^o)


教材の見本やっと完成しました(笑)


難しくないのに何故か何度も間違い(;^_^A


最後には完成した後
ビーズ一個通し忘れに気が付き
切ってほどいて作り直しました(笑)


久しぶりに写真嫌いのマロンが
可愛く撮れたのでアップ(^.^)b


でも胸元の毛並みが^ロ^;

ブラッシングしてあげてないの
バレバレかしら(;^_^A


座っているのは私の作業用椅子(*^_^*)


家にいる時はベッタリです(o^o^o)


可愛いお婆ちゃん犬です(*^_^*)


引き続き素敵な午後をお過ごしくださいね(^_^)/~