カポッションをスクエアワイヤーでくるむブローチ(^.^)b | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201205141435000.jpg

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201205141436000.jpg

こんにちは(*^_^*)


最近お教室で人気の
スクエアワイヤーでくるむカポッションのブローチ(o^o^o)


足りなくなってカポッション取り寄せました♪


特にローズクォーツは人気です(^.^)b


もう一つは土曜日クラスの生徒さんから皆さんに頂いた天然石(*^_^*)


いろいろあって悩みましたが
私はこのブルーのようでグリーンかかった石を
頂いてその場で仕上げました(o^o^o)


楽しいですね(*^_^*)
ありがとうございました(≧▼≦)


早くもう片方のピアス仕上げます^ロ^;
(すでに次回習いたい方がいるので)


引き続きがんばります(^_^)/~