新作ピアス(^.^)b | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201205141001000.jpg

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201205141000001.jpg

おはようございます(*^_^*)

画像は昨日届いたディスプレイ什器と
新作ピアス(^.^)b


…まだ片方だけですが^ロ^;


昨日は片付けなきゃいけない
プライベートなことに一日費やしていました…


どっと疲れましたが、なんとか
目処がたちました(*^_^*)


そして風邪気味の上、部活で疲れて帰宅した息子と
ちょっとしたことで喧嘩(;^_^A


悲しい母の日でした^ロ^;

でも親子ってすごい♪


次の瞬間何もなかったかのように
会話出来るんですよね(*^_^*)


さあ今日はマロンちゃんのママ♪


狂犬病の予防接種&ファラリアの
お薬もらいに行って来ます(^.^)b


皆様も素敵な月曜日を
お過ごしくださいね(^_^)/~